横浜綱島のドライヘッドスパ「クロレ」様

2020年5月2日

東急東横線綱島駅すぐ近くの
ドライヘッドスパマッサージ「クロレ」様。

写真撮影からホームページ制作までご依頼いただきました。

セラピストでオーナーの坂田さん、
可愛くて、優しくて、思いやりがあって、一生懸命。
一緒にお仕事ができて嬉しいです、楽しかったです。
本当にありがとうございました。

写真もホームページもとっても喜んでくれました。

ありがとうございました!


左から)私、モデルしずかちゃん、オーナー坂田さん、モデルの中村さん。


脳疲労を癒すヘッドマッサージ


施術ルーム


施術ベッド。睡眠のイメージなので、暗くしてスポットライトみたいにベッドだけ照らしました。


関東でここでしか受けられない手技「可逆睡」


ヘッドマッサージ、男性のお客さんの方が多いんです!


こだわりのお茶とお菓子★

ホームページはこちら。