エステ用美容機器メーカー様の写真撮影

こんにちは!

エステサロン専門カメラマンの太田です。

最近、鎌倉の海の近くに引っ越しました。

今年の夏は海でたくさん日焼けしました。

鎌倉は海があって山があって

歴史と文化かあって

おしゃれなお店がたくさんあって

とっても素敵なところです。

 

さて

目黒のマンションで美容機器メーカーさんの

写真撮影をしてきました。

機械を購入したお客様へ

PR・広告・宣伝用の写真として提供するためとのこと。

 

 

 

【写真の奥行きについて】

写真は奥行きを出すといい雰囲気になります。

でもエステサロンさんの施術ルームは

基本的に狭いところが多いので

奥行きを出すのが難しいです。

でも、ベッドの置き方と撮る角度などを工夫すると

奥行きのある写真が撮れるケースがあります。

今回の撮影でははそれがうまくできました!

施術の手元の背景に

美容マシーンと植物の緑がちょっとボケて見えますよね。

こんな工夫もしながら撮影をしています。

 

ご依頼ありがとうございました!